TOP

この間行った風俗でこちらのプレイを本当に楽しんでくれる嬢に出会いました。その時本物の風俗嬢を初めて見た気がしました。こんな体験談を掲載しているのでご覧ください!

麻緒衣さんを争奪しました。

芸能人に似た風俗嬢
お気に入りだった風俗嬢は某デリヘルに居ました。風俗とは無関係だった芸能人に例えることは申し訳ないけど、見方によるけど菅野美穂さんに似た雰囲気だと思いました。風俗嬢は麻緒衣さんだと名乗りましたけど、さすがに本名じゃないように思いました。逆に本名を名乗ることは難しいように思いました。人妻を売りにしたデリヘルは増えたけど、さすがに常連にならないと真相には立ち入ることは出来ませんでした。麻緒衣さんは立て続けに指名を入れた時はバツイチだったことをカミングアウトしました。たしかにバツイチとは言えど一時期は既婚者だったし、人妻だと言い張ることは大きな間違いじゃないように思いました。風俗は多いのに今のところ、麻緒衣さんを上回った風俗嬢は居ないように思いました。麻緒衣さんをお目当てにしたお客さんは多いように思いました。争奪戦は頻繁に勃発したように思いました。風俗嬢を差し引きした場合さえモテモテだと思いました。ある意味、元旦那さんは離婚したことを後悔するべきだと思いました。

それができるから人気があるんですよ

キレカワな女の子
チャーミングなキャバ嬢がいれば会いたいって気持ちになるのは当然ですよ。それはキャバじゃなくても変わらないというか、キャバクライコールキレカワな女の子というイメージですからね。だからキャバクラであっても同じというか、むしろキャバの場合なんかだと私以外のお客にスマイルというかおべっかを振りまいているんじゃないかとか思うとジェラシーが湧く事もあるんですよ。これってまったくの見当違いなんですけど。私がちょっと気になっているのはフウカというキャバ嬢がいるんです。外見に関してはそんなにびっくりするような美人って程じゃないんですけどそれが親しみやすさになってるのかなお店でもランカー女子ですから人気があるんですよ。一応美人ですからね。ただ誰がみても声をほんとに声を揃えて美人って事じゃなくて、普通に美人だなってことだと思うんですけど、それ以上に心遣いというか配慮って言うんですかね。気づかいができるから人気があるんですよ。


洗う前の生おまんこ臭を堪能

ピンサロの女性
いつものことですけど悩ましいのがプレイ時間なんですよ。抜くだけなら60分コースでも十分だし、お店によってはピンサロ並の45分というのもあります。これって実質20分くらいしかないですよね。なんて思いながらメリットはやっぱり安いことなのですよ。90分とか120分がゆっくりできて理想的なのですけど、プレイ料金も倍になりますからね。この場合はどのお店も判で押したように60分基本時間での料金を設定しているので、それで値段の上下が判断できるんです。まあ私の行きつけのお店は何もかもが平均サイズのお店ですよ。そしていつも無難な60分コースです。こう考えたらどこまでも平均ですね。市内のホテルに女の子とチェックインして、すぐにプレイ開始です。今回も綺麗な人妻デリヘル嬢が来てくれました。すぐに服を脱がしてお風呂に入る前に、女の子の脚を開いておまんこ臭を嗅ぎます。これはよほど恥ずかしいのか顔が紅潮するのがわかります。しばしきついおまんこ臭を嗅いでそれからシャワールームに入ります。